こんにちは、かつて貴校の日本語課程について問合せをした李小明と申します。貴校からのご返事が届き、ありがとうございました。日本語留学期間として、一カ月間の予定です。

自分は社会人なので、予定学習の期間が20141月下旬ごろとなります。

freema08 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

夕音 =ゆう ね (YUU NE)

freema08 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

容我講一句公道話,這幾年來一直存著這個問題無法解決,互相攻擊害1.美英(專家1)2.jerry(大師3)等等諸位日語高手不來了,起初只是不愉快的用語,演變到互相攻擊惡言惡語。最後不可收拾。

 

freema08 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

A.某NS釣法のHPで紹介されているミネベア製ステンレスボールベアリングを2個追加しています。

freema08 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

中文翻譯如下:

freema08 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日本語ってお勉強した感じなのか? 

(日語說是曾經有讀過的感覺嗎?)

freema08 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

この数年間に台湾に観光しに来られた日本人観光客はだんだん増している
台湾の治安はいいだけなく観光施設が完備ですし交通も便利の都は多いです

freema08 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.刷牙:歯を磨く
 

freema08 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

昨日、姉と会話しました。
私 私が軍隊の人と結婚したいけど、姉さんはどんな人と結婚するつもりですか?」  

freema08 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

��めして、___(1)___ともうします。

⇒初(はじ)めまして、私わたし)は___(1)___申(もうします。 [(1)寫上你的姓]

freema08 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()